飾り棚の上で、何か訴えられてます。。。



ヤマト「最近の情勢は、どうにゃのだ…」
「とりあえず、こっち向いてくださいよ」

2021-06-05 23.19.08



ヤマト「オマエたちは、どう思うにゃ?」
キティちゃんとすみっコさんたち「・・・・・。」
「難しい質問なのではないでしょうか?」

2021-06-05 23.19.11



ヤマト「特にオマエは、どうにゃのだ?」
すみっコのネコさん「・・・・・💧」
「同じネコさんですけど…^^;;」

2021-06-05 23.19.21



ヤマト「オレ様はどんにゃ時でも、日本!万歳!にゃのだ!」
「ヤマトさんなだけに、大和魂が宿ってらっしゃるのですね」

2021-06-05 23.19.27



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
2021-02-15 18.19.42

梅子とヤマトインスタ
気まぐれでアップします ⇒ こちら
noname

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら