流しそうめん器を買った時のこと、、、


梅子「にゃんだ?」
「流しそうめん器ですよ」

2021-05-30 09.17.44



梅子「この角は、いい感じだにゃ♡」
「そこですか💧」

2021-05-30 09.17.52



ヤマト「にゃんだにゃんだ?」
梅子「長い素麺らしいにゃ」
「流しそうめん器です💧」

2021-05-30 09.18.08



梅子「オマエは、長い素麺知ってるかにゃ?」
ヤマト「知らにゃい」
「ですから、流しそうめんです💧」

2021-05-30 09.18.12



「SNS用に撮影しましょ」
梅子「母ちゃん、いつも撮影で忙しいにゃ」

2021-05-30 09.18.53



梅子「そもそも、長い素麺ってにゃんだ?」
「流しそうめんです(¬_¬)」

2021-05-30 09.19.16



梅子「長い素麺じゃにゃくて、流しそうめん器だにゃ」
「さっきから言ってますよ(¬_¬)」

2021-05-30 09.19.42



梅子「ほほぉ!ファンタスティックだにゃ!」
「いきなり英語ですか💧」

2021-05-30 09.19.45



ヤマト「母ちゃんが、英語わからにゃいんだって」
梅子「そうにゃのか」
「そうです💧」

2021-05-30 09.20.18



梅子「で、これ、いつ出すのかにゃ?」
「そろそろ出しますよ」

2021-05-30 09.20.30



梅子「にゃんだこれは!!!」
「母も、初めて見ました」

2021-05-30 09.23.15



梅子「どこから、調査すれば良いのかにゃ…」
「まずは、構造をチェックしましょう」

2021-05-30 09.23.23



梅子「ファンタスティックすぎるにゃ!」
「それをいうなら、ミステリアスじゃないでしょうか?」

2021-05-30 09.23.29


ちなみに、回ってる様子です。
最初はそうめんをいれすぎて
回り難かったのですが
入れ過ぎが原因でした💧








LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
2021-02-15 18.19.42

梅子とヤマトインスタ
気まぐれでアップします ⇒ こちら
noname

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら