珍しく、梅ヤマさんの立ち位置が
逆転していたときのこと、、、



「あら、今日は逆ですね」
梅子「登ってみたにゃ」
ヤマト「ねーちゃんに、場所取られたにゃ」

2021-04-30 08.44.01



梅子「いつもヤマトは、こうして見下ろしてるのだにゃ」
「ええ、いつも見下ろされてますよ💧」

2021-04-30 08.44.11



梅子「天下を取った気分だにゃ」
「たいそうですね」

2021-04-30 08.44.13



梅子「ここからは、いろいろ監視できるにゃ」
「やっぱ、そこですか」

2021-04-30 08.44.16



梅子「ヤマトは、長いにゃ」
ヤマト「のぼ〜ん」
「伸びてらっしゃいますね」

2021-04-30 08.45.12



ヤマト「ねーちゃん、そこオレ様の場所だぜにゃ」
「まぁいいじゃないですか」

2021-04-30 08.45.16



梅子「そろそろ降りたいにゃ」
ヤマト「降りれば良いにゃ」
「降りれないのでしょうか?」

2021-04-30 08.45.20



梅子「ヤマトが邪魔だにゃ」
ヤマト「あ、そう」
「あ、そうですか💧」

2021-04-30 08.45.22

このあと、無事降りれた梅子さんでした。。。



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
2021-02-15 18.19.42

梅子とヤマトインスタ
気まぐれでアップします ⇒ こちら
noname

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら