母が通販で買ったお洋服が届いた時のこと。

その紙袋に燃えてらっしゃる梅子さんと
淡々とその様子を観察されてたヤマトさん。






梅子「紙袋は最高だにゃ〜
「開封したいです

2021-04-11 11.59.43



梅子「たまらんにゃ〜
「お顔がヤバイです

2021-04-11 11.59.49



梅子「すりすりすりすり
「困りましたねぇ

2021-04-11 11.59.50



梅子「これ、にゃに?」
「お洋服ですので、シワになります

2021-04-11 11.59.54



梅子「ふーん」
「ふーん、じゃないです

2021-04-11 11.59.55



梅子「この紙袋は、環境に優しいんだにゃ」
「母にも、優しくしてください

2021-04-11 12.00.05



梅子「にゃんのことだ?」
「母のお洋服がシワになります

2021-04-11 12.00.07



梅子「知らにゃぁぁぁい」
ヤマト「困ったねーちゃんだにゃ」
「はい…

2021-04-11 12.00.16

明日も続編があります!


LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら
28

梅ヤマさんツイッター
梅子ツイッター ⇒ヤマトツイッター
2021-02-15 18.19.42

梅子とヤマトインスタ
気まぐれでアップします ⇒ こちら
noname

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら