昨日は、梅子さんのお手入れの様子を
お届けしましたが、
今回は、ヤマトさんの様子です。。。

梅子さんとの違いは、
とにかく「やりやすい」ことですw

昨日の「梅子さんの巻」





ヤマト「父ちゃん〜ブラッシングしてにゃ〜
「梅子さんが終わってからしますよ」

2021-04-03 08.53.22



ヤマト「早くしてにゃ」
「もう少しお待ちを💧」

2021-04-03 09.02.34-1



「まずは爪切りですよ」
ヤマト「じーーーーっ」
「一人でも爪切りできますね」

2021-04-03 09.03.10



ヤマト「ねーちゃんは、抵抗が激しいにゃ」
「ほんと、そうなんですよ(^^;;」
「ヤマトさんは、マスクもいらないですね」

2021-04-03 09.03.13



ヤマト「歯ブラシは、やだにゃ〜!」
「男も“歯”が命ですよ」

2021-04-03 09.06.00



ヤマト「それでもオレ様は、男前だぜにゃ」
「そうですね」

2021-04-03 09.06.03



「お待たせしました。ブラッシングですよ」
ヤマト「たまらんにゃ〜

2021-04-03 09.08.22



「気持ち良さそうですね」
ヤマト「うっとりだにゃ〜」

2021-04-03 09.08.44



ヤマト「にゃんで、ねーちゃんはダメにゃんだ?」
「なんででしょうね?」

2021-04-03 09.08.56



ヤマト「目が半目ににゃるほど、気持ち良いにゃ〜」
「もう終わりですけど、もう少ししますね」

2021-04-03 09.09.00



ヤマト「あ〜最高だにゃ〜」
「梅子さんに教えてあげてくださいよ」

2021-04-03 09.09.04



ヤマト「〜〜〜
「そろそろ終わってもいいですか?」

2021-04-03 09.09.24

梅子さんとは正反対の
ブラッシングシーンでした(笑)



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら

28

梅子ツイッター
父が随時あげてます♡ ⇒ フォローしてにゃ

2021-02-15 18.19.42

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら