洗面所に向かうと
飛んでこられるヤマトさん。。。

お目当ては、「お水」です(^^;;


ヤマト「ぐびぐび〜
「シッポが膨らんでますね〜」

2021-04-01 07.12.39



ヤマト「ぐびぐび〜
「普通に、お水置いてるんですけどね(^^;;」

2021-04-01 07.12.44



ヤマト「水を飲む時も、男前だぜにゃ」
「そうですね」

2021-04-01 07.12.59



ヤマト「うまいにゃ
「そろそろコップ使いたいです(^^;;」

2021-04-01 07.13.04

ヤマトさんといえば、
蛇口のお水が大好きです。

過去の記事。






・・・ですが、2つ目の記事にも書いてます通り、
よくシャックリなさるので、
今はほとんどやってません。

すると、今度は、洗面所作戦になったようで、
洗面所に向かうと、飛んでこられることが
多くなってます(^^;;

ちなみに、普通に置いてるお水も
ちゃんと飲まれているのでご安心を♡



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら

28

梅子ツイッター
父が随時あげてます♡ ⇒ フォローしてにゃ

2021-02-15 18.19.42

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら