今日は年度末ですね。
日々、頑張っておられる皆さんへ、
梅ヤマさんからメッセージです✨


梅子「体調チェックしてやるにゃ」
ヤマト「いつもありがとにゃ」
「梅子さんは、よくお尻嗅がれてます(^^;;」
「大切な人の健康は、大事ですよね」

2021-03-25 21.07.42



ヤマト「日向ぼっこは、健康維持のため大事だにゃ」
「UV対策は忘れずに♡」

2021-03-27 08.27.18



梅子「頑張った自分をねぎらって、ゆっくりすると良いにゃ」
「足が痺れます(^^;;」
※コタツの中で、暗闇モードで撮影してます。

2021-03-25 23.26.30



梅子「水分補給は大事だにゃ」
「ミニ水筒は便利ですよ」

2021-03-27 19.17.12






明日から、新年度ですね。
梅ヤマさんは、あまり関係なさそうですが、
頑張った自分をねぎらってあげましょう✨



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら

28

梅子ツイッター
父が随時あげてます♡ ⇒ フォローしてにゃ

2021-02-15 18.19.42

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら