時々、酔っ払いのおっさんが、
なぜか我が家に出没されます(^^;;


梅子「そこの君、一杯どうだにゃ?」
「あ、ありがとうございます」

2021-03-23 23.43.36



梅子「しかし、世の中いろいろ大変だにゃ」
「そ、そうっすね」

2021-03-23 23.43.46



梅子「くぅzzz...」
「酔っ払いのおっさん、爆睡ですね」

2021-03-24 23.42.11



梅子「誰が、“おっさん”だにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「“おっさん”みたいじゃないですか」

2021-03-24 23.53.05



梅子「あたちは、気品高いレディーざますにゃ」
「もう手遅れです(^^;;」

2021-03-24 23.54.01



梅子「あっそ。まぁ良いにゃ」
「再びおっさんですね」

2021-03-24 23.58.15



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら

28

梅子ツイッター
父が随時あげてます♡ ⇒ フォローしてにゃ

2021-02-15 18.19.42

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら