クロネコヤマトさんのミニカーセット(非売品)を、
メルカリでゲトした時のこと、、、


「さてさて、開封して箱から出しましょう♪」
ヤマト「お!これはこれは!」

2021-03-24 11.09.51



ヤマト「オレ様の会社のトラックだぜにゃ」
「クロネコヤマトさんであって、ヤマトさんじゃないです(^^;;」

2021-03-24 11.10.01



ヤマト「オレ様の部下のみんにゃ、元気かにゃ?」
「ヤマト運輸さん、すみません💧」

2021-03-24 11.12.55



ヤマト「部下のみんにゃと、記念撮影だぜにゃ」
「いい感じですね〜」

2021-03-24 11.13.13-1



ヤマト「みんにゃ、いつもよく頑張ってくれてるにゃ」
「母もよく利用させてもらってますよ」

2021-03-24 11.13.33-1



ヤマト「みんにゃ、お疲れ様だにゃ」
「いつもありがとうございます」

2021-03-24 11.13.53



梅子「オマエ、いつの間に会社持ってたんだにゃ?」
ヤマト「オレ様の部下は、最高だぜにゃ✨」
「クロネコヤマトさん、ホントすみません💧」

2021-03-24 11.16.20



梅子「てか、母ちゃんはにゃんで買ったのだ?」
ヤマト「いつもの収集癖だと思うにゃ」
「その通りです💧」

2021-03-24 11.16.25



ヤマト「オレ様も、部下に刺激されたぜにゃ!」
梅子「そもそも、オマエの部下じゃにゃいよ」
「おっしゃる通りです(¬_¬)」

2021-03-24 11.16.28



ヤマト「にゃんだとぉぉぉ!」
梅子「オマエは、普通のクロネコのヤマトだにゃ」
「そろそろ、飾ってもいいですかね?」

2021-03-24 11.16.30



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら

28

梅子ツイッター
父が随時あげてます♡ ⇒ フォローしてにゃ

2021-02-15 18.19.42

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら