模様替えをした梅ヤマさん宅にて、
今まで登れなかった本棚に
登れるようになった梅子さん。


早速調査されて他のですが、、、



梅子「ここが、本棚の上だにゃ」
「登れたのですね!」

2021-03-20 21.18.32



梅子「この天板の材質はにゃんだ?」
「ご堪能ください」

2021-03-20 21.18.43



ヤマト「オレ様の場所で、にゃにしてる?」
梅子「うるさい奴が来たにゃ💦」
「あらま…💧」

2021-03-20 21.19.00



ヤマト「そこは、オレ様の場所だぜにゃ!」
梅子「うるさいにゃ!」
「・・・・・💧」

2021-03-20 21.19.17



梅子「ここの材質はにゃんだ?」
ヤマト「オレ様より、壁にゃのか?」
「らしいです」

2021-03-20 21.19.38



ヤマト「オレ様は、軽々飛べるぜにゃ」
梅子「ここの材質はにゃんだにゃんだ?」
「・・・・・💧」

2021-03-20 21.19.42



ヤマト「オレ様の場所、退いてもらおうにゃ!」
梅子「にゃんだ!おまえは!」
「そんなところで、喧嘩しないでくださいよ(^^;;」

2021-03-20 21.19.50



梅子「こいつ、にゃんとかしてにゃ」
ヤマト「オレ様は悪くにゃい💧」
「困りましたねぇ💧」

2021-03-20 21.20.32



ヤマト「退けにゃ!」
梅子「💦💦💦」
「・・・💦」

2021-03-20 21.20.38



ヤマト「ねーちゃん、行っちゃった💧」
「ヤマトさんが攻撃なさるからですよ(ー_ー;)」

2021-03-20 21.20.42


そんな様子を動画でどぞ♡





LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら

28

梅子ツイッター
父が随時あげてます♡ ⇒ フォローしてにゃ

2021-02-15 18.19.42

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら