こちらの続編です。。。





こちらの動画の画像版です。





ヤマト「やっぱ、箱は最高だにゃ
「今度こそ、穴からお願いします

2021-03-14 09.12.27



ヤマト「“モニャリザ”決まったぜ」
「もう少しお顔出して欲しいですけど…(^^;;」

2021-03-14 09.13.12



ヤマト「これはどうだにゃ?」
「う〜ん、惜しいです

2021-03-14 09.13.28



梅子「オマエ、下手だにゃ」
ヤマト「・・・・・。」
「梅子さんも、お願いしますよ(^^;;」

2021-03-14 09.14.05



梅子「あとでにゃ」
「よろしくお願いします!」

2021-03-14 09.14.08



ヤマト「横顔の“モニャリザ”だぜにゃ」
「横顔より、まずは正面を…

2021-03-14 09.15.38



ヤマト「“モニャリザ”は、“うっせぇわ”だにゃ!」
「モニャリザさんに、罪はないです

2021-03-14 09.16.14



ヤマト「破壊してやったぜにゃ」
「あらま

2021-03-14 09.16.58



梅子「あたちも横顔だにゃ」
「・・・・・(泣)」

2021-03-14 09.33.38



モニャリザさん「アタクシの顔が、毛もじゃざますわ
梅子「〜〜〜♪」
「モニャリザさんも嘆いておられますよ(^^;;」

2021-03-14 13.25.00



梅子「エセ“モニャリザ”だにゃ」
モニャリザさん「・・・・・
「・・・・・

2021-03-14 13.25.41-1-1



梅子「あたちは、箱よりビニールが良いのだにゃ!!!」
「そうですよね…(涙)」

2021-03-14 13.25.53

梅ヤマさんは、被り物といい、箱系といい、
なかなか上手くいきません(涙)



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら

28

梅子ツイッター
父が随時あげてます♡ ⇒ フォローしてにゃ

2021-02-15 18.19.42

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら