今日は、ひなまつりですね。。。


「あ、並んでらっしゃる」
梅子「・・・・・。」
ヤマト「・・・・・。」

2021-02-26 21.00.34



「こっち向いてください〜」
梅子「・・・・・。」
ヤマト「・・・・・。」

2021-02-26 21.00.44



「今日は、ひなまつりですよ
梅子「それがどうしたにゃ」
ヤマト「そんにゃに、祭り気分じゃにゃい」

2021-02-26 21.00.53



「なんでですか???」
梅子「決まってるだろにゃ」
ヤマト「にゃ」

2021-02-26 21.01.07



「いつもの“遊べ〜”ですか(^^;;」
梅子「解ってるにゃら、さっさと遊べにゃ」
ヤマト「にゃ」

2021-02-26 21.01.31



「この撮影終わったら、遊びますよ(^^;;」
梅子「いつもにゃんで、待たされるかにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
ヤマト「“あみん”みたいに、“待つわ”はできにゃい(  ̄っ ̄)ムゥ」

2021-02-26 21.01.43



「“あみん”も”ひなまつり”も、ペアですね!」
梅子「すごい発見した!みたいに、言うにゃよ」
ヤマト「それより、さっさと遊べにゃ」

2021-02-26 21.01.52



「・・・はい
梅子「わかったら、良いにゃ」
ヤマト「にゃ」

2021-02-26 21.02.01



あまり、ひなまつりらしくないので、
加工ですが、、、

2021-02-13 17.11.47



ちなみに、「あみん」の「待つわ」はご存知でしょうか?
(前にも、ネタにしましたね)

ご存知のない方のために、、、





LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら

28

梅子ツイッター
父が随時あげてます♡ ⇒ フォローしてにゃ

2021-02-15 18.19.42

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら