お隣のビルで、メンテナンス
されていた時のこと、、、


梅子「あの人は誰だにゃ?」
「メンテナンスの人ですよ」

2021-02-20 10.50.02



梅子「にゃにしてるにゃ?」
「メンテナンスですよ」

2021-02-20 10.50.45



梅子「“メンテナンス”って、あの人は外人かにゃ?」
「ジャパニーズな方ですよ」

2021-02-20 10.51.26



梅子「母ちゃんも、メンテナンスかにゃ?」
「日向ぼっこですよ」

2021-02-20 10.54.09



ヤマト「母ちゃん〜」
梅子「ヤマトがきたにゃ」
「日向は気持ちいいですね」

2021-02-20 10.54.20



ヤマト「母ちゃん〜」
梅子「ヤマトも、日焼けするのかにゃ?」
「ぼー」

2021-02-20 10.54.23



ヤマト「母ちゃん〜」
梅子「さっきのメンテナンスさん、がんばってるにゃ」
「ぼー」

2021-02-20 10.54.32



ヤマト「母ちゃん〜」
「あ、ヤマトさん」
梅子「ヤマトは、マザコンだにゃ」

2021-02-20 10.54.39

日向ぼっこしながら、
あちこちの監視に忙しい梅子さんでした。。。



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら

28

梅子ツイッター
父が随時あげてます♡ ⇒ フォローしてにゃ

2021-02-15 18.19.42

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら