毎日、お忙しい梅ヤマさん。。。


母が体操している時も、、、

梅子「頑張れにゃ」
「はい

2021-02-14 22.46.18



「瞑想しながら、見張りですか
梅子「そうだにゃ」

2021-02-14 22.45.50



「今度は、本格的に瞑想ですね」
梅子「雑念だらけの母ちゃんこそ、やれば良いにゃ」

2021-02-14 00.11.42-1


・・・ということで、
瞑想ではないですが、
大仏になってみたあと、、、

ヤマト「はぁ…残念にゃ母ちゃんだにゃ
「そんなに、残念がらないでください(涙)」

2021-02-15 11.11.07


ちなみに、この撮影のあとの様子です(^^;;




「残念がられるのも仕方ないですね(^^;;」
梅子「それでも真面目にカードリーディングしてるにゃ」
ヤマト「ただ、おバカにゃだけだにゃ」



LINEで更新情報が届きます♡



梅ヤマさんスタンプ
ご購入は ⇒ こちら

28

梅子ツイッター
父が随時あげてます♡ ⇒ フォローしてにゃ

2021-02-15 18.19.42

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら