父母が、バンドの練習のため
出かける準備をしていた時のこと、、、


梅子「それ、よくみるやつだにゃ」
ヤマト「母ちゃんが、よく振ってるやつだにゃ」
「あ、“神楽鈴”のことですね」※詳細は下記にて

2021-02-07 09.13.10



梅子「にゃにしにいくにゃ?」
ヤマト「お遍路に行くのかにゃ?」
「たいそうですね(^^;;」

2021-02-07 09.13.14



梅子「お遍路グッズ、揃ってるにゃ」
ヤマト「そっちも、お遍路グッズかにゃ?」
「バンドの練習ですよ(^^;;」

2021-02-07 09.13.17



梅子「”バンド”って、怪我したのかにゃ?」
「それは”バンドエイド”です(ー_ー;)」

2021-02-07 09.13.22



梅子「日本語は、難しいにゃ」
ヤマト「ねーちゃんは、フサフサだにゃ」
「・・・・・。」

2021-02-07 09.13.36



梅子「あたちたちも、お遍路行ってみるかにゃ」
ヤマト「バンドっていう、お遍路行ってみるかにゃ」
「どうしても、お遍路なのですね(^^;;」

2021-02-07 09.13.49



梅子「しっかり、修行してくるのだにゃ」
ヤマト「心清らかににゃ」
「・・・はい(ー_ー;)」

2021-02-07 09.14.00



梅子「達者でにゃ」
ヤマト「達者でにや」
「数時間で帰ってきますけどね(ー_ー;)」

2021-02-07 09.17.52


※上記で書いてた「神楽鈴」ですが、
母のYouTubeで、よく登場していて、
いつも振ってるので、梅ヤマさんもご存知なのです(笑)

例えば、こんな感じ。。。




LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

=梅子SNSについてのお知らせ=

先日の投稿でも書かせていただきましたが、
こちらのブログは、母が管理していて、
その他を父が管理してるのですが、

なかなか手が回らないので、
梅子インスタ並びにフェイスブックの
アカウントを終了しました。

つきましては、母のインスタで
気まぐれに梅ヤマさんもアップします。

なお、ツイッターに関しましては、
今まで通り、父が管理しますが、
こちらも、気ままな投稿となります。

ご不便おかけしますが、
今後とも、「梅子の部屋」をよろしくお願いします。


梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら