母のギターの弦を、
父に交換してもらってた時のこと、、、


「(黙々)」
梅子「にゃにしてるにゃ?」

2021-01-31 21.14.28



「(黙々)」
梅子「気ににゃる」
ヤマト「気ににゃる」

2021-01-31 21.16.09



梅子「じーーーーっ」

2021-01-31 21.17.13



梅子「にゃにが起ころうとしてるにゃ?!?!」
「たいそうですね(^^;;」

2021-01-31 21.18.06



梅子「父ちゃんが、秘密兵器を操ってるにゃ…」
「ギターの弦の張り替えですよ(^^;;」

2021-01-31 21.19.27



ヤマト「にゃに?!秘密兵器?!?!」
「(黙々)」

2021-01-31 21.21.23



ヤマト「どれどれ」

2021-01-31 21.21.27



ヤマト「にゃんだ?この匂いは…うぅぅ」
「(黙々)」

2021-01-31 21.21.30



梅子「やっぱり、危険にゃ秘密兵器だにゃ…」
「(黙々)」
「レモンオイルの香りが、猫の皆さんは苦手ですね(^^;;」

2021-01-31 21.22.04



ヤマト「危険にゃ香りがしたにゃ…」
「ギターのお手入れのオイルですよ(^^;;」

2021-01-31 21.22.39



梅子「父ちゃん、大丈夫かにゃ…」
「大丈夫ですよ(^^;;」

2021-01-31 21.27.47



梅子「父ちゃん…そんにゃ危険にゃこと…」
ヤマト「父ちゃん…危険にゃ秘密兵器を…」
「みなさん、たいそうです(^^;;」

2021-01-31 21.32.40



ヤマト「そもそも、あの危険にゃ兵器はにゃんだ?」
「母のギターですよ」

2021-01-31 21.33.54



梅子「父ちゃん、にゃにかに支配されてるにゃ…」
「(黙々)」
「猫の皆さんに怪しまれながら、ありがとうございます(^^;;」

2021-01-31 21.35.49-1



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら