昨日の続きです。。。





「あら、縦列が反対向きになりましたね」
梅子「じーーーーっ」
ヤマト「こっちが気ににゃるからだにゃ」

2021-01-25 08.48.14



梅子「じーーーーっ」
ヤマト「オレ様は、煙より、父ちゃんの動きが気ににゃるぜ」
「(ワサワサ)」

2021-01-25 08.48.30



梅子「煙がにゃくにゃった…」
「もうお片付けしましたよ」

2021-01-25 08.50.49



梅子「呼んできてにゃ」
「もう消えておしまいですよ(^^;;」

2021-01-25 08.50.55



梅子「煙ちゃん…」
ヤマト「父ちゃん…」

2021-01-25 08.51.29



梅子「煙ちゃん呼んできてにゃ!」
「もう今日はおしまいですよ(^^;;」

2021-01-25 08.51.37



梅子「呼べって言ってんだろにゃぁぁぁ」
「とてもお顔が怖いです

2021-01-25 08.51.41



梅子「美人にゃあたちが、にゃんで顔を

2021-01-25 08.51.55



梅子「もぐもぐ」
「落ち着かれたようですね(^^;;」

2021-01-25 08.30.43



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら