宅配便がきた時は、脱走防止のため
玄関に出られる扉を全部閉めます。。。


宅配の人「ピンポーン!」
「はーい!」
梅子「宅配の人だにゃ」

2021-01-10 17.37.58



宅配の人「お荷物です〜」
「ありがとうございます」
梅子「あたちも挨拶したいにゃ」

2021-01-10 17.38.14



「荷物受け取りましたよ」
梅子「あたちも出るのだにゃ!」

2021-01-10 17.38.25



「開けますよ」
梅子「調査しにゃくちゃ!」

2021-01-10 17.38.26



梅子「調査!調査!」
「素早いですね」

2021-01-10 17.38.28



梅子「もういにゃい…」
「梅子さんは、脱走されるのでダメですよ(^^;;」

2021-01-10 17.38.33



梅子「今度は、荷物の調査だにゃ」
「切替早いですね」

2021-01-10 17.38.38



梅子「アマゾンから、にゃんだにゃんだ?」
「母のヘアケア用品ですよ」

2021-01-10 17.39.31



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら