お家でギターの練習する用に、
ミニサイズのギターアンプを
置いてる梅ヤマさん宅。

「マーシャル」という
安定のブランドのアンプを置いてるのですが、、、


ヤマト「やっぱ、マーシャルだぜにゃ」
「ヤマトさんも、マーシャルの良さが分かりますか?」

2021-01-03 11.34.44



ヤマト「この模様が、最高だぜにゃ」
「模様ですか???」

2021-01-03 11.34.49



ヤマト「この網目が、最高だぜにゃ」
「そこですか(ー_ー;)」

2021-01-03 11.45.25



ヤマト「ところで、ねーちゃんがいつも乗ってる、これはにゃんだ?」
「ギターアンプですよ」

2021-01-03 11.45.35


ちなみに、この時も、
ギター練習していたら、
上に乗って監視されてました(^^;;




LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら