父が外出しようとした時のこと、、、


梅子「あたち残して出ていくにょか?」
「ちと、マッサージ行くんですよ」

2020-12-26 15.15.12



梅子「父ちゃん、出ていかにゃいで〜」
「すぐ帰ってきますよ(^^;;」

2020-12-26 15.16.15



梅子「一緒にいたいにゃ〜」
「うれしいけど、困りましたねぇ

2020-12-26 15.16.22



梅子「父ちゃ〜ん
「出かけられないですね(^^;;」

2020-12-26 15.16.27



梅子「出ちゃやだやだ!!!」
「シッポ、ブンブンですね(^^;;」

2020-12-26 15.16.53



梅子「父ちゃ〜ん
「スリッパにすりすりですか(^^;;」

2020-12-26 15.16.55



梅子「え?まぢ出て行くにょ???」
「すぐ帰ってきますから(^^;;」

2020-12-26 15.17.47


ちなみに、アップにするとこんな感じです(笑)

2020-12-26 15.17.48



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら