昨日の記事で、遊べと監視されることを書きました。




翌日は、こんな感じでしたw


梅子「まーだーかーにゃー」
ヤマト「まーだーかーにゃー」
「まーだーでーすーよー」

2020-12-25 22.38.38



梅子「毎日、待たされるにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
ヤマト「まったくもうだにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「てか、さっき遊んだじゃないですか(  ̄っ ̄)ムゥ」

2020-12-25 22.38.44



梅子「あたちに、反抗するとは、生意気だにゃ」
ヤマト「ねーちゃんは、怖いにゃ
「すみませんねぇ」

2020-12-25 22.39.08-1



梅子「♪わたしま〜つ〜わ〜♪」
ヤマト「♪いつまでも、ま〜つ〜わ♪」
「♪例えあなた〜が、振り向いてくれなくて〜も♪」

2020-12-25 22.39.16



梅子「いつまでも、待つわけにゃいよ」
ヤマト「この歌、わからにゃい人、いるんじゃにゃいか?」
「確かに(^^;;下に、リンク貼っておきますね」

2020-12-25 22.40.27



梅子「いつまでも待つにゃんて、根性あるにゃ」
ヤマト「オレ様は、根性にゃいぜ」
「だから、さっき遊んだじゃないですか(  ̄っ ̄)ムゥ」

2020-12-25 22.40.27



梅子「ヤマト、本当かにゃ?」
ヤマト「記憶ににゃいよ」
「ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!」

2020-12-25 22.40.51



梅子「遊んでにゃいよにゃ?」
ヤマト「たぶんにゃ」
「遊びましたよっΣ( ̄ロ ̄|||)」

2020-12-25 22.41.26


ちなみに、さっきのお歌はこちらです。




LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら