クリスマスイブですね
今年は、静かなクリスマスかもしれませんが…

さて、
梅ヤマさんは?と言いますと、、、


梅子「にゃんだ?にゃんだ?」
ヤマト「にゃんだ?にゃんだ?」
「クリスマスの帽子ですよ」

2020-12-22 21.02.29



梅子「オマエは、にゃんだ?」
ヤマト「ねーちゃんこそ、にゃんだ?」
「なんでそうなるのですか(^^;;」

2020-12-22 21.02.38



梅子「調査の邪魔するにゃ
ヤマト「いちいち調査するにゃよ」
「調査は、梅子さんの使命ですから(^^;;」

2020-12-22 21.02.41



ヤマト「オレ様は、にゃにされてるにゃ?」
「見ての通り、クリスマスバージョンですよ」
「・・・・・

2020-12-22 21.03.50



ヤマト「決まってるかにゃ?」
「決まってますよ
「・・・・・

2020-12-22 21.03.54



梅子「あたち、やだにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「めちゃくちゃ不機嫌ですね(^^;;」
「・・・・・

2020-12-22 21.04.38

インスタとか見てると、
大人しくお帽子かぶってる
にゃんこさんを見かけますが、

梅ヤマさんは、かなり厳しいです
これが精一杯です(涙)


LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら