梅子さんが、シンク劇場をなさってる
昨日の記事の時、、、




その様子を、キャットタワーから
ご覧になってたヤマトさん。



ヤマト「ねーちゃん、どんくちゃいにゃぁぁぁ」
「ヤマトさんは、なんでも器用ですよね」

2020-11-02 22.45.23



ヤマト「オレ様が、教えてやろうかにゃ」
「ていねいに教えてあげてくださいね」

2020-11-02 22.45.28-1



ヤマト「てか、顔の作りが違うにゃ」
「そうなんですよね」

2020-11-02 22.45.41



ヤマト「オレ様は、鼻が高いぜにゃ」
「梅子さんは、鼻ぺちゃさんですよね」

2020-11-02 22.46.04



ヤマト「にゃんで、同じ猫にゃのに違うにゃ?」
「種類の違いでしょうね」

2020-11-02 22.46.23



ヤマト「それぞれ個性的だにゃ」
「それぞれ魅力がありますね」

2020-11-02 22.46.29



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら