最近の100均って
本当いろいろありますねー

・・ということで、梅ヤマさんに
協力してもらいたかったのですが、、、



「お父さん、頑張ってください」
「こんな感じで良いでしょうか?」
梅子「にゃんだ?これ?」

2020-10-23 21.12.14



梅子「にゃんだにゃんだ?」
「調査じゃなくて、お顔出してください〜」

2020-10-23 21.12.17



梅子「ヤダにゃ」
ヤマト「にゃんだこれ?」
「ヤマトさんも、お顔お願いします〜」

2020-10-23 21.12.34



「こんな感じでどうですか?」
「梅子さん、こっち向いてください!」
梅子「にゃにされてるにゃ?」

2020-10-23 21.13.11-1



梅子「うまく合体できてるのかにゃ?」
「う〜ん、微妙です…」

2020-10-23 21.13.12-1



「ヤマトさんは、重いです(汗)」
ヤマト「オレ様は、魔女だぜにゃ」
「惜しいです…」

2020-10-23 21.14.23



「またたびで、いい感じに撮れませんかね?」
「ヤマトさん、お願いします〜」
ヤマト「その手には、乗らにゃいぜ」

2020-10-23 21.15.20



・・・結局、惨敗でした(汗)
またたびスプレーした、ケリケリ棒に
コーフンなさる梅ヤマさんでした(^^;;

2020-10-23 21.15.48


・・ということで、
どうにか、周りをカットしたやつです(^^;;

2020-10-23 21.15.481

2020-10-23 21.15.482

2020-10-23 21.15.483

みなさま、お疲れ様でした。。。



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら