なんでも、どこでも興味津々な梅子さん。
この時は、母のデスク前で監視されてました。


この時のように、、、





梅子「あたちは、いろいろ大変にゃんだよ」
「そんな大変なら、監視しなくてもいいですよ」

2020-10-07 15.17.07



梅子「監視だけじゃにゃいよ」
「じゃぁ、なんですか?」

2020-10-07 15.17.04



梅子「人生相談にも乗ってるのだにゃ」
「あ、パソコンの画面の“梅子の部屋”の記事ですね」

2020-10-07 15.16.55



梅子「だから、あたちは、これからも精進するのだにゃ」
「ご立派ですね」

2020-10-07 15.16.48


ちなみにこの時のことおっしゃってます。




ところで、梅子さんはなんでも興味津々で
調査や監視されることは有名?ですが、
昨日、脱走されたのです。
幸い無事でしたが、母の不注意で反省しまくりです。

いつもきちんと対応、対策してるのに
忙しく疲れてたので、
そのちょっとした不注意の隙のことでした。

詳細は、母ブログに書きましたが、
今一度気を引き締めて気をつけたいと思います。




LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら