カウンターでアイスコーヒーを飲んでいたら、
目の前の状態に気づいた母です。。。


「アイスコーヒー美味しい…ん???」
ヤマト「・・・・・。」

2020-09-27 08.58.57



ヤマト「じーーーーっ」
「そこ、ヤマトさんのベッドじゃないですよ(ー_ー;)」

2020-09-27 09.00.20



梅子「器用に入るにゃ」
ヤマト「じーーーーっ」
「本当ですねぇ」

2020-09-27 09.05.15



梅子「じーーーーっ」
ヤマト「じーーーーっ」
「同じ向きですね」

2020-09-27 09.05.35



ヤマト「向き変えるにゃ」
「梅子さんと同じ向きだったのに…」

2020-09-27 09.06.04-1



ヤマト「落ち着いたにゃ」
「それよりも、洗い物したいので退いてください」

2020-09-27 09.06.32-1



ヤマト「それがどうしたにゃ」
「・・・・・(呆)」

2020-09-27 09.06.45-1



ヤマト「オレ様は、ダンディヤマト様だぜにゃ」
「わかりましたから、退いてください」

2020-09-27 09.06.54-1

この後、強制退去していただきました(^^;;



梅ヤマさん関連のSNSですが、
父母で、役割分担しております。

このブログと、YouTubeは母
ツイッターとインスタは父がやってます。

で、ですね、最近父は
ツイッターに力入れてるそうです。

ですので、よかったらツイッターのフォロー
よろしくお願いします




スクリーンショット 2020-10-04 8.16.50



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら