こちら、スクープ雑誌記者の母ですっ
今、隠し撮りをしようとしています。
さて、成功するでしょうか???


母記者「お!隠し撮りに成功しました!」
梅子「・・・・・・。」
ヤマト「・・・・・・。」

2020-09-26 22.58.09



ヤマト「隠し撮りしたにゃ」
梅子「訴えるにゃ」
母記者「いえいえ、な、何もしてませんよ(焦)」

2020-09-26 22.58.19



梅子「にゃに撮ろうとしてたにゃ?」
ヤマト「くつろいでる時に、迷惑だにゃ」
母記者「お二人が、それぞれのベッドで
    おくつろぎの図を撮りたかったのです(汗)」

2020-09-26 22.58.28



ヤマト「それにゃら、堂々と撮れば良いのににゃ」
梅子「にゃんで、暗闇モードでコソコソ撮るのだにゃ?」
母記者「気づかれると、移動される可能性があるからです(^^;;」

2020-09-26 22.58.56



ヤマト「オレ様は移動しにゃいけど、ねーちゃんは微妙だにゃ」
母記者「そうなんですよ、だから隠し撮りになるんですよ(^^;;」

2020-09-26 22.59.05



梅子「にゃんか、あたちのこと言ったかにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
ヤマト「・・・・・・。」
母記者「いえいえ(汗)」

2020-09-26 22.59.13



梅子「本当かにゃ???」
ヤマト「・・・・・・(呆)」
母記者「近すぎます(汗)」

2020-09-26 22.59.17



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら