ある日の朝のこと、、、


梅子「にゃんだ?」
「そこはテーブルですよ(^^;;」

2020-09-07 07.46.38



梅子「風通りがよくて、気持ち良いのだにゃ」
「そうかもしれませんが、梅子さんのベッドじゃないですよ(^^;;」

2020-09-07 07.46.51-1



梅子「家のものみんにゃ、あたちのベッドだにゃぁぁ」
「豪快にあくびなさいましたね」

2020-09-07 07.47.14-1



梅子「ここは、快適にゃのだにゃぁぁぁ」
「あくび寸前のお顔は、ちと怖いです(^^;;」

2020-09-07 07.47.50-1



梅子「こんにゃに可愛いのに、怖いにょか?」
「あくびの時は、正直怖いです(^^;;」

2020-09-07 07.48.13-1



一方、、、

ヤマト「ここは、快適だにゃ」
「そこは、ヤマトさんのベッドじゃないですよ(^^;;」

2020-09-07 07.48.25



ヤマト「オレ様、今日も決まってるぜにゃ」
「決まってても、そこは母の椅子です(¬_¬)」

2020-09-07 07.48.37-1



ヤマト「これにゃら良いか?」
「ポーズの問題じゃないです(¬_¬)」

2020-09-07 07.48.49



ヤマト「ここは、オレ様のベッドだぜにゃ」
「そうですか…」

2020-09-07 07.49.27-1

こうして、自由におくつろぎの梅ヤマさんの日々です。。。



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら