先日、野球中継を観ようとしたら
雨天で試合開始が遅れてた時のこと、、、


梅子「試合開始が遅れるんだってにゃ」
「文字が読めるのですか?!」

2020-09-05 18.18.37



梅子「結構にゃ雨だにゃ」
「ほんとですねぇ」

2020-09-05 18.19.02



梅子「阪神園芸さん、すごいにゃ」
「いつも感心しますね」
※阪神園芸さんは、甲子園のグラウンド整備をなさってる方々です

2020-09-05 18.19.23-1



梅子「あたちも手伝うにゃ」
「お気持ちだけでいいと思います(^^;;」

2020-09-05 18.19.25-1



梅子「甲子園は、素晴らしいにゃ」
「ほんとですねぇ」

2020-09-05 18.19.55



梅子「阪神園芸さん、頑張ってにゃ」
「母からも応援させていただきます」

2020-09-05 18.20.21



梅子「試合始まってるにゃ」
「阪神園芸さんのおかげですね」

2020-09-05 19.04.23



梅子「あたちも、阪神園芸さんに就職するにゃ」
「う〜ん、難しいと思いますよ(^^;;」

2020-09-05 19.04.43-1



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら