世にも不思議な光景が
時々見られる梅ヤマさん宅ですが、





この時も、またもや正体不明な
不思議な光景が見られました、、、(((( ;゚д゚)))


ヤマト「zzz...」
「何ですか?これは???」

2020-09-02 19.30.30



ヤマト「zzz...」
「角度を変えてもわかりませんねぇ」

2020-09-02 19.30.55



ヤマト「zzz...」
「いまいち仕組みがわかりません(^^;;」

2020-09-02 19.30.51



ヤマト「zzz...」
「角度を変えて見たところ、ますますわかりません(^^;;」

2020-09-02 20.06.53



ヤマト「zzz...」
「近づいて見ても、わかりません(^^;;」

2020-09-02 20.07.05



ヤマト「zzz...」
梅子「あたちが、調査してみるにゃ」
「よろしくお願いします」

2020-09-02 20.07.15



ヤマト「にゃんか、騒がしいにゃ」
「あ、ヤマトさんでしたか」

2020-09-02 20.42.01



ヤマト「白々しいにゃ」
「すみません」

2020-09-02 20.42.03



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら