ソファーでスマホいじりながら
くつろいでいたら、
なんか視線を感じた…

そしたら、目の前は
このような状態だった…(汗)


「めちゃめちゃガン見されてましたね(汗)」
梅子「スマホいじってにゃいで、遊べにゃ」

2020-08-24 19.48.23



「まだまだお遊びの時間じゃないですよ(^^;;」
梅子「暇そうに、スマホいじってるじゃにゃいか」

2020-08-24 19.48.50-1



「これでも、いろいろとリサーチしてるのですよ(^^;;」
梅子「調査にゃら、あたちに任せにゃよ」

2020-08-24 19.49.15



「そういう調査じゃないんですよねぇ(^^;;」
梅子「じゃ、にゃんだ?」

2020-08-24 19.49.26-1



「webで発信していることに対する反応とかですよ」
梅子「いちいち、人の反応にゃんて気にするにゃ」

2020-08-24 19.49.29



「ある意味それが、究極のマーケティングかもしれませんね」
梅子「カタカナ並べりゃいいってもんじゃにゃいよ(  ̄っ ̄)ムゥ」

2020-08-24 19.49.36-1


=おまけ=
スマホカメラのポートレート機能を使って
梅子さんで遊んでみましたw


その1

IMG_2222 2


その2

IMG_2222



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら