仲良くなかった?梅ヤマさん。




その後は場所を移されてました。。。


梅子「早く遊べにゃ」
「もう少しお待ちいただけませんか?」

2020-08-01 10.02.22



梅子「毎日、待ちくたびれるにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「朝晩、ちゃんと遊んでるじゃないですか(^^;;」

2020-08-01 10.02.26



梅子「あたちが思うタイミングで遊んでにゃ」
「なかなかお厳しいですね(涙)」

2020-08-01 10.02.39



梅子「オマエ、そんにゃとこにいたのか?」
ヤマト「ねーちゃん、厳しいにゃ」
「ほんとですよねぇ(^^;;」

2020-08-01 10.03.29



ヤマト「ぼくは、大人しいにゃ」
「夜中に、構って攻撃されるじゃないですか(涙)」

2020-08-01 10.03.33



梅子「オマエも、攻撃してるじゃにゃいか」
ヤマト「ねーちゃんこそ、してるじゃにゃいか」
「そもそも、お二人で仲良くしていただけませんかね?(ー_ー;)」

2020-08-01 10.03.50

お二人おられても、遊んだり引っ付いたり
なさらない梅ヤマさんです(涙)



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら