テレビを観ていたときのこと、、、


梅子「早く遊べにゃ」
ヤマト「ねーちゃん、怖いにゃ
「もう少し、お待ちくださいよ(^^;;」

2020-07-29 20.32.16



ヤマト「目力、半端にゃいにゃ
「ほんとですねぇ(^^;;」

2020-07-29 20.32.37



「レーザーポインターは、お目目に気をつけて遊んでくださいね」
梅子「じーーーーっ」

2020-07-29 20.46.12



ヤマト「ねーちゃん、燃えてるにゃ
「光り物が大好きですよねぇ」

2020-07-29 20.46.50-1



梅子「やい!!!!」
「すごいハッスルなさってますね!」

2020-07-29 20.49.35



ヤマト「ぼくも遊ぶにゃ」
梅子「オマエは、ジャマだにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「一緒に遊びましょうよ(^^;;」

2020-07-29 20.51.14



梅子「じーーーーっ」
「くれぐれも、お目目は気をつけてくださいね」

2020-07-29 20.52.47-1



お遊び後のカツオタイム。。。

梅子「もぐもぐもぐもぐ」
ヤマト「もぐもぐもぐもぐ」
「必死ですね(笑)」

2020-07-29 21.00.49



梅子「もぐもぐもぐもぐ」
ヤマト「もぐもぐもぐもぐ」
「お疲れ様です」

2020-07-29 21.01.22



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら