先日の撮影タイムの時のこと、、、




実はこの時、母の作品を撮ってもらうため
友人のカメラマンに来てもらったのですが、
梅子さんも撮影してもらいました♡



梅子「いつも見かけにゃいスリッパが出てるにゃ」
「お客さん用ですよ」

2020-07-16 10.29.41



梅子「にゃにしてるにゃ?」
「母の作品を撮影してもらってるのですよ」

2020-07-16 10.31.13-1



梅子「あれはにゃんだ?」
「一眼レフカメラですよ」

2020-07-16 10.31.33



母の友人のカメラマン「梅子さんも撮りますよ♡」
梅子「美人に撮ってにゃ♡」

2020-07-16 10.43.48



母の友人のカメラマン「いい感じですね〜♡」
梅子「モデルににゃった気分だにゃ♡」

2020-07-16 10.44.58



梅子「こんにゃポーズで良いかにゃ?」
「撮影されてる梅子さんを撮影しますよ」

2020-07-16 10.45.21-1



梅子「母ちゃんも、もっと美人に撮ってにゃ」
「はい(^^;;」

2020-07-16 10.47.03-1



梅子「これはにゃんだ?」
「撮影用の小道具ですよ」

2020-07-16 10.47.16-1



実際撮ってもらった写真です。。。

2020-07-16 10.47.281

2020-07-16 10.47.282


ちなみに、この作品を撮ってもらってました。
(この画像は、別の場所での撮影です)





LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら