テレビを観てると、
猛アピールなさる梅子さん(^^;;


梅子「はーやーくーあーそーベーにゃー」
「いきなり、すごいアピールですね(^^;;」

2020-07-17 21.16.58



ヤマト「ねーちゃん、もう少し待ちにゃよ」
梅子「お前は、遊んで欲しくにゃいのか?」
「すみませんねぇ」

2020-07-17 21.17.07



ヤマト「ねーちゃん、そこ邪魔だと思うにゃ」
梅子「邪魔してるのだにゃ」
「そうですか汗」

2020-07-17 21.17.13



梅子「まだかにゃ」
「目力すごいですね(^^;;」

2020-07-17 21.17.53



ヤマト「監督インタビュー終わるまで待ちにゃよ」
梅子「もう待ちくたびれたにゃ」
「もう少し、お待ちいただけませんでしょうか?」

2020-07-17 21.18.11



梅子「監督も、困ってるにゃ」
「撮るタイミングが悪かっただけです(^^;;」

2020-07-17 21.18.56



梅子「お前は、にゃんで優等生にゃんだ!」
ヤマト「攻撃しにゃいで…汗」
「すみません、もうそろそろ遊びますから(^^;;」

2020-07-17 21.19.24



翌日は、早々邪魔されました(^^;;

梅子「遊べにゃ」
「まだまだ時間が早すぎます(涙)」

2020-07-18 18.04.57



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら