器用に、四角に収まっておられるヤマトさん、、、


ヤマト「zzz...」
「綺麗に収まっておられますねぇ」

2020-07-05 11.01.39



ヤマト「zzz...」
「苦しくないのでしょうか?」

2020-07-05 11.01.49



ヤマト「うるさいにゃ」
「失礼しました(^^;;」

2020-07-05 11.02.07



ヤマト「zzz...」
「ごゆっくりおくつろぎ下さい」

2020-07-05 11.02.51



・・・と、踏み台に乗ってヤマトさんを
撮影していたら、、、

梅子「にゃにしてるにゃ?」
「ヤマトさんを撮影してたのですよ」
ヤマト「zzz...」

2020-07-05 11.03.12



梅子「あたちも、映るにゃ」
「最近カメラ向けると、プイッとなさるじゃないですか(^^;;」
ヤマト「zzz...」

2020-07-05 11.03.45



ヤマト「うるさいにゃぁぁぁ」
梅子「すまんにゃ」
「失礼しました(^^;;」

2020-07-05 11.04.06



「おぉぉぉ!久しぶりにツーショットですね!」
梅子「それがどうしたにゃ?」
ヤマト「どうしたにゃ?」

2020-07-05 11.04.32



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら