クローゼットを開けると
すかさず入って来られる、猫あるあるですが、
この時は、こんな感じでしたw


梅子「あたちの場所、見つけたにゃ♪」
「他にたくさん、いい場所あるじゃないですか…」

2020-06-14 11.05.30



梅子「ここはパラダイスだにゃ」
「ペットボトルを収納したら、閉めますよ」

2020-06-14 11.05.37



梅子「それにしても、たくさんあるにゃ」
「重いから、通販で大人買いしてるのですよ」

2020-06-14 11.05.46



梅子「この水は、そんにゃに美味しいのかにゃ?」
「美味しいですよ♡」

2020-06-14 11.05.52



梅子「ケイ素が、72mg入ってるんだってにゃ」
「それが、どれくらいの効果かわからないですけどね(笑)」

2020-06-14 11.06.04



梅子「そもそも、”ケイ素”ってにゃんだ?」
「ググってください」

2020-06-14 11.06.53



梅子「母ちゃんの面倒くさがり癖は、ケイ素で改善しにゃいのか?」
「それは無理ですね」

2020-06-14 11.07.19



梅子「それは無理でも、ケイ素は良いのだにゃ」
「なんか、宣伝みたいですね(笑)」

2020-06-14 11.07.39


梅子さんが宣伝?なさってるお水です(笑)









LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら