まずはじめに。。。


今日で、梅子さんが我が家の一員になって
丸5年が経ちました!


その時の記事です。




元親さんのところでの
梅子さんの様子も、合わせてどぞ♡




梅子さんが、我が家に来る事になったきっかけ。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ある日の朝のこと、、、


梅子「穏やかにゃ、朝ざますにゃ」
「セレブのふりして、見張っておられるのですね(^^;;」

2020-06-12 08.05.31-1



梅子「何を、おっしゃってるざますにゃ?」
「先ほどから、“早く遊べ”と見張っておられますよね?」

2020-06-12 08.05.34-1



梅子「どうして、わかるざますにゃ?」
「なんでも、わかりますとも」

2020-06-12 08.05.59-1



梅子「撮影してにゃいで、さっさと遊んでくださいませにゃ」
「今日は、曇ってますよ(^^;;」


2020-06-12 08.06.25-1

梅子さんは、光を追いかけるのが大好きざますです(笑)





LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら