1月から始まった、マンションの大規模修繕工事が
いよいよクライマックスです。
明日から、足場の解体が始まります。


この間、コロナさんとの戦い?もありましたが、
梅子の部屋のネタにもなるほど?
工事をご堪能されてる様子でしたw


それが見れなくなるのかと思うと
ちょっと寂しくも感じるのでありました。。。
(基本、嬉しいですけどね)



こんな風にカーテン閉めてる日々でした、、、

2020-05-27 11.28.08



カーテンの向こうでは、、、

梅子「もうすぐお別れだにゃ」
「ほんとですねぇ」

2020-05-27 11.28.15



梅子「あたちのこと、覚えてくれてるかにゃ?」
「可愛いっておっしゃってましたからね」

2020-05-27 11.28.19



梅子「また会えるかにゃ?」
「どうでしょうね?」

2020-05-27 15.39.24-1



ヤマト「コロナの時も、よく頑張ったにゃ」
「ほぼ毎日、頑張っておられましたね」

2020-05-27 11.28.30



ヤマト「もうすぐ、お別れにゃのか?」
「足場の解体が終われば、ですよ」

2020-05-27 11.30.13



ヤマト「男前のオレ様のこと、覚えてくれてるかにゃ?」
「ヤマトさんは、あまり見学なさってないから、どうでしょうね?」

2020-05-27 11.35.05

・・・と、切なく書いてますが、
足場の解体は、またまた激しいので
ネタにするかもです(笑)


ネタにさせてもらった
大規模修繕工事ネタたち。























ありがとうございます。
また出るかもですけど。。。


LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら