昨日の記事で、クロネコヤマトさんの箱と共に
登場していただいたいのですが、、、





模様替え後、いろいろいじってるうちに
使わなくなった、クロネコヤマトさんの箱を
芸術的に?アレンジしたので、
撮影していた時のこと、、、


ヤマト「にゃんだ?」
「ちと、アレンジしてみたのですよ」

2020-05-05 09.01.50-1



ヤマト「ぼくのお店は、いろいろ遊ばれてるにゃ」
「ヤマトさんのお店ですか(^^;;」

2020-05-05 09.02.03-1



ヤマト「オレ様が、可愛がってやるぜにゃ」
「急に、キャラが変わりましたね」

2020-05-05 09.02.28



ヤマト「そもそも、これはにゃんだ?」
「フェイクのお花ですよ」

2020-05-05 09.02.30



ヤマト「てか、そもそも、これはにゃんだ?」
「使わなくなったので、アレンジしてみたのですよ」

2020-05-05 09.02.48



こんな感じ(笑)

2020-05-05 09.01.36-1



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら