母が、父のデスクでPC作業していた時のこと、、、


梅子「”自分はこんなもんです”だってにゃ」
「ある意味、名言ですね」

2020-04-27 19.27.19



梅子「このおじさんは誰だにゃ?」
「心屋さんっていう、まぁまぁ有名なお方ですよ」

2020-04-27 19.30.28



梅子「”心が風ににゃる”のか〜」
「いろいろ、為になる記事書いておられますよ」

2020-04-27 19.30.35



梅子「感動してきたにゃ(涙)」
「感受性、豊かですね」
「黙々…」

2020-04-27 19.30.44



梅子「人生、考えさせられるにゃ」
「母も、考えさせられます…」

2020-04-27 19.30.59



梅子「次は、この本かにゃ?」
「どっちも参考になったよ的な、ブログ書いてるのですよ」

2020-04-27 19.39.11


ちなみに、こちらの記事です(笑)
※決して、ブログの宣伝ではありません(笑)





LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら