諸事情で、引っ越しされた
フェイクの観葉植物とワンコさんに対して、、、


梅子「引っ越したのかにゃ?」
「そうですよ」

2020-04-23 21.06.58



梅子「にゃんかあったのか?」
「そこ、お片づけして寂しくなったのですよ」

2020-04-23 21.06.59



梅子「オマエも大変だにゃ」
ワンコさん「わたしは、引っ越し慣れてるワン!」
「もう20年近く、引っ越しが多い我が家におられますからね」

2020-04-23 21.07.00



梅子「コイツは、歴史があるのだにゃ」
ワンコさん「ずっと、この家を守ってるワン!」
「ありがとうございます♡」

2020-04-23 21.07.02



梅子「んじゃぁ、仲良くしようにゃ」
ワンコさん「重いワン(汗)」
「よく、ワンコさんに乗っておられますよね」

2020-04-23 21.07.06-1


ちなみに、ちっちゃい頃から
ワンコさんに乗っておられました♡

2015-07-31 22.47.48


その時の記事です♡





LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら