アマゾンパントリーが届いた時のこと、、、


梅子「美味そうだにゃ」
「食べ物は、何も入ってませんよ」

2020-04-21 16.22.01-1



梅子「にゃぬ?」
「梅ヤマさんのトイレの砂とか入ってるんですよ」

2020-04-21 16.22.03-1



梅子「まぁ良い。このくぼみがたまらんにゃ」
「梅子さんの体重ですけどねぇ(¬_¬)」

2020-04-21 16.24.00-1



梅子「トイレの砂以外に、にゃにが入ってるにゃ?」
「全部言うのですか?」

2020-04-21 16.24.11-1



梅子「あたちには、知る権利があるにゃ」
「そうなんですか(^^;;」

2020-04-21 16.26.25



梅子「もういいにゃ…」
「諦めていただけると、助かります」

2020-04-21 16.25.19-1



梅子「眠くにゃってきたにゃ」
「早く開封したいので、退いていただきたいです…」

2020-04-21 16.28.36-1



梅子「いいベッド買ってくれて、ありがとにゃzzz...」
「開封できにゃい(涙)」

2020-04-21 16.49.02-1



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら