梅ヤマさん宅の大規模修繕工事ですが、
今度は、外壁コーティング工事につき
しばらく、ベランダが閉鎖されています、、、


梅子「にゃんだ?こりゃ?」
「ベランダ閉鎖ですねぇ」

2020-04-20 17.31.01



梅子「にゃんか、不思議だにゃ〜」
「確かにそうですね」

2020-04-20 17.31.46



梅子「次元が変わったのかにゃ?」
「ビニールで、お外が見えないだけですよ(^^;;」

2020-04-20 17.32.17



梅子「いや、きっと宇宙人の仕業に違いにゃい」
「工事の方の仕業というか、お仕事ですよ」

2020-04-20 17.32.32



梅子「最近、宇宙人がよくベランダに来てるにゃ」
「ですから、工事の作業員さんですよ(^^;;」

2020-04-20 17.32.40



梅子「今日も、来にゃいかにゃ」
「来られると思いますよ」

2020-04-20 17.33.04



梅子「宇宙人さん、早く来にゃいかにゃ」
「まぁもう、宇宙人でいいですよ(笑)」

2020-04-20 17.33.07



梅子「嗚呼、愛しの宇宙人さん♡」
ヤマト「ねーちゃん、にゃにしてるにゃ?」
「宇宙人を待っておられるみたいですよ」

2020-04-20 17.33.19



ヤマト「にゃぬ?宇宙人は、どこだにゃ?!」
梅子「宇宙人さん、早く来てにゃ♡」
「宇宙人さん♡」

2020-04-20 17.33.50



ヤマト「宇宙人さん、まだかにゃ?」
梅子「ヤマトがジャマだにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
「仲良く、宇宙人さん待ってましょうよ♡」

2020-04-20 17.34.04

この後、作業しに来られましたが、
宇宙人ではなかったです(笑)



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら