このご時世なので、
母が、”アマビエ”さんを描いてみたところ、、、


梅子「ここは、にゃんだ?」
「波ですね」

2020-04-11 16.54.32



梅子「”アマビエ”さんって誰だにゃ?」
「ググってください」

2020-04-11 16.55.25



ヤマト「フレームに入れたんだにゃ」
「いかがですか?」

2020-04-11 16.59.08



梅子「このフレームは、100均だにゃ」
ヤマト「母ちゃん、地味に写ってるにゃ」
「あ、ほんとですね(^^;;」

2020-04-11 16.59.51



梅子「この部分は、薄いアクリルかにゃ?」
ヤマト「母ちゃん、今度は写ってにゃいにゃ」
「主役は、梅ヤマさんですから」

2020-04-11 16.59.57



ヤマト「ところで、”アマビエ”さんって、誰だにゃ?」
「ググってください(2回目)」

2020-04-11 17.00.40



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら