昨日の記事の続きです、、、




梅子「ジャマにゃヤツが来たにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
ヤマト「いい眺めだにゃ」
「せっかくなので、仲良くコラボしてください」

2020-04-06 21.49.46



梅子「オマエ、黒いにゃ」
ヤマト「黒猫だからにゃ」
「そのまんまですね」

2020-04-06 21.50.32



梅子「あたちも、黒くにゃって見ようかにゃ?」
ヤマト「ぼくも、ハチワレににゃって見ようかにゃ?」
「そのままで良いのではないでしょうか?」

2020-04-06 21.51.29



梅子「日焼けサロンで、黒くにゃれるのか?」
ヤマト「ぼくは、これ以上日焼けしにゃいにゃ」
「毛もじゃだから、日焼けとかないですよ(^^;;」

2020-04-06 21.51.48



梅子「あたちは、一生、ハチワレかにゃ…」
ヤマト「ぼくは、一生、黒いのかにゃ…」
双子のキティちゃん「あたちたちは、ずっと白いのよ♡」
「それぞれ、個性的ですね」

2020-04-06 21.52.01



梅子「個性にゃのか?」
ヤマト「そうみたいだにゃ」
双子のキティちゃん「そうだよ♡」
「だから、そのままで良いと思いますよ」

2020-04-06 21.52.04



梅子「まぁ良いかにゃ」
ヤマト「良いかもにゃ」
「良いんですよ」

2020-04-06 21.52.21



梅子「希望の光が見えて来たにゃ
ヤマト「どこだにゃ?」
「ずっと希望の光ですよ、みなさん」

2020-04-06 21.53.51



梅子「あたちは、ハチワレとして一生全うするにゃ!」
ヤマト「にゃんか、たいそうすぎにゃいか?」
「母も、そう思います(^^;;」

2020-04-06 21.53.58-1



梅子「上を向いて歩こうにゃ♪」
ヤマト「にゃんか、聞いたことあるにゃ」
「あるあるです」

2020-04-06 21.54.21



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら