ニャマゾンを、ヤマトさんに独占されたところで、、、




梅子さんは、新たな箱である
”ネコロジー”に入っておられましたw


こちらが、母作ネコロジー(笑)

2020-04-02 10.16.27



梅子「にゃんか、気配を感じるにゃ」
ヤマト「にゃにしてるにゃ〜」
「あら、撮影してるときは、気づきませんでした(^^;;」

2020-04-02 10.16.29



梅子「・・・・・。」
ヤマト「ヤマト様、参上だぜにゃ」
「そうですか」

2020-04-02 10.16.33



ヤマト「いいところに、いるじゃにゃいか」
梅子「ジャマするにゃよ」
「横取りされるパターンでしょうか…」

2020-04-02 10.16.47



ヤマト「オレ様にも、譲れにゃ」
梅子「嫌だにゃ!」
「ニャマゾンがあるじゃないですか」

2020-04-02 10.16.48



ヤマト「ネコロジーって、オレ様の会社だぜにゃ」
梅子「クロネコヤマトさんに、失礼だにゃ」
「いつも、配達助かってますからね」

2020-04-02 10.16.51



ヤマト「よいしょっと」
梅子「潰すにゃよ」
「ヤマトさんは、案外重いですからね」

2020-04-02 10.16.54



ヤマト「今日から、2階の住人だぜにゃ」
梅子「箱、潰れにゃいかにゃ?」
「凹んでますねぇ(^^;;」

2020-04-02 10.17.01



ヤマト「オレ様は、クロネコのヤマトだぜにゃ」
梅子「母ちゃん、にゃんとかして」
「ネタ的には、面白いですけどねぇ」

2020-04-02 10.18.04



梅子「もういいにゃ
ヤマト「ねーちゃん…」
「お怒りですね(^^;;」

2020-04-02 10.18.28



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら