ある日の夜のこと…


それはそれは、黒い”にゃん体(軟体)動物”が
突如現れました…(((( ;゚д゚)))ヒーッ!



梅子「謎の、”にゃん体動物”がいるにゃ…Σ(゚д゚;)」
ヤマト「・・・・・。」
「ほ、ほんとですねぇ…Σ( ̄ロ ̄|||)」

2020-03-16 21.03.48



ヤマト「・・・・・。」
「慎重に、調査しますね…(((( ;゚д゚)))」

2020-03-16 21.03.52



梅子「母ちゃん、慎重ににゃ…Σ(=゚ω゚=;)」
ヤマト「・・・・・。」
「了解です…(((( ;゚д゚)))」

2020-03-16 21.04.00



ヤマト「さっきから、騒がしいにゃ」
梅子「謎の生物が、話したにゃ…Σ(=゚ω゚=;)」
「お顔が見えますが、見覚えあるお顔です…(((( ;゚д゚)))」

2020-03-16 21.04.14



梅子「確かに、見覚えある顔だにゃ…?」
ヤマト「にゃに言ってるにゃ?」
「声も、聞き覚えありますよ…?」

2020-03-16 21.04.21



梅子「近づいてみるにゃ」
ヤマト「あ、ねーちゃん!」
「ん?もしかして???」

2020-03-16 21.04.32



ヤマト「さっきから、にゃに言ってるにゃ?」
「ヤマトさんでしたか(^^;;」

2020-03-16 21.04.42



梅子「紛らわしい格好するんじゃにゃい(  ̄っ ̄)ムゥ」
ヤマト「ぼくは、くつろいでただけだにゃ」
「我が家が、ホラーにならなくて良かったです」

2020-03-16 21.04.54

ヤマトさんが仕掛けた?
ちょっとしたエイプリルフールでしたw



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら