お父さんが大好きなのは、
前にも書きましたが、、、





この時も、激しく大好きをアピールなさってました(笑)





梅子「父ちゃん〜
「ちと、重いです(^^;;」

2020-03-17 23.04.01



「・・・・・。」
梅子「これも、ネタにするのかにゃ?」
「もちろんですよ」

2020-03-17 23.04.34



梅子「こんにゃ感じで良いか?」
「いい感じですね〜」
「重いです

2020-03-17 23.04.47



梅子「いつのネタだにゃ?」
「たぶん、今度の日曜日くらいですかね?」
「うぅ…

2020-03-17 23.05.04



梅子「静止画だと、父ちゃん大好きが伝わらにゃい」
「確かに、動画とのギャップがありますね(^^;;」
「そろそろ、解放してください

2020-03-17 23.05.07



梅子「そこにあるのは、あたちのグラスかにゃ?」
「そうですよ」
「グラスより、解放してください

2020-03-17 23.05.14



梅子「父ちゃん〜
「よしよし

2020-03-17 23.07.03



梅子「父ちゃん〜
「可愛いですけど、背中は重かったです(^^;;」

2020-03-17 23.07.05


梅ヤマさんグラス愛用ちうです♡




LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28

梅ヤマさんの母ブログ ⇒ こちら