”ナマゾン”といじられまくり…




ついに!
まともな”ニャマゾン”完成です!



梅子「これはこれは?!」
「もう”ナマゾン”とは、言わせません!」

2020-03-21 15.40.58



梅子「しっかりした、箱だにゃ」
ヤマト「にゃにしてるにゃ〜?」
「皆さんのために、”ニャマゾン”完成ですよ!」

2020-03-21 15.41.07



梅子「ニャマゾンだってにゃ」
ヤマト「そうにゃのか〜」
「入ってくださいね」

2020-03-21 15.41.13



梅子「オマエ、口臭いにゃ」
ヤマト「ね、ねーちゃんこそ、臭いにゃ」
「それより、ニャマゾンを…(^^;;」

2020-03-21 15.41.14



梅子「やっぱり、臭いにゃ」
ヤマト「そんにゃに、臭いかにゃ?」
「口臭チェックより、ニャマゾンを…(涙)」

2020-03-21 15.41.32



ヤマト「この、ビラビラはにゃんだ?」
「ガムテープですよ」

2020-03-21 15.41.45



ヤマト「ところで、この箱はにゃんだ?」
「正真正銘”ニャマゾン”です!」

2020-03-21 15.41.55

この後、入ってくださることに!
明日の記事にて。。。


ーおまけー

”ゆかり”で有名な三島さんから
”うめこ”が出たのですね〜

2020-03-21 16.21.06

買わねば!



LINEで更新情報が届きます♡


information
「梅ヤマさんスタンプ」
ご購入は ⇒ こちら

28